GRECO

GRECO

2021年8月16日月曜日

EG-420を使うjimmy

さて本家を使うかEG-420を使うか・・・・・・・
確かに細かい所に難は、あるのだが・・・・そこをカバーして弾く楽しさポッティングが甘いのでこれだけアンプの近くでフルだと難しいですね。立ち位置ギターの角度ボリューム調整

PUを交換してしまうとこのギターの良さが消えてしまいますからね。ホウロウ構造と相性がいいと感じています。デタッチャブルなのでフェンダーの要素も有る、成毛ネックがまた日本人の手に馴染む。随所にこのギターの特徴が出てるんですね。本家と比較できちゃうところが面白い。もし当時このギターが最高だというギターリストが世界中に溢れていたら、今頃このギターの値段は、とんでも無い事になっているはず。不思議なものですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿